※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

基礎体温の高温期は何日か知りたいです。生理不順で病院に行ったけど、妊娠の可能性や再度受診が必要か不安です。基礎体温表も貼付しました。

こんにちは。
基礎体温のことを聞きたいのですが、高温期って何日ぐらいあるのですか?
これは高温期何日目ですか?
ずっと生理不順で3ヶ月生理が止まってしまい病院に行ったところ薬を出されてずっと先生に言われた通りプレマリン10日飲んだ後プラノバール11日飲んで1週間薬飲まずにまたプレマリンって感じで飲んでいましたが5月20日にプラノバールを飲み終わった所で薬をやめました。
その後5月27日に生理がきてその後はまだ生理がきていません。
また生理不順で病院にかからないといけないのでしょうか?
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
基礎体温表貼っておきます。
分かる方どんなことでもいいので教えて下さい。

コメント

momo

妊娠してなければ高温期は14日前後です。
体温表だけでは妊娠の有無はわからないので、検査薬で確認するしかないですね🤔