※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊活

妊活中の方におすすめの排卵日検査薬はありますか?海外のものが安くてオススメと聞きますが、どうでしょうか?

排卵日検査薬について質問です。妊活中です、排卵日検査薬を購入しようと思うのですがおすすめの検査薬はありますか?いろいろネットで調べると海外のが安くてオススメとかありましたがどうですか?

コメント

※いち※

あたしは日本製のチェックワンデジタルを使っています。確かに日本製高いです…;^_^Aでもあたしはなかなかうまく判断ができないのでわかりやすいデジタルを使用しています。コストコだとドラックストアより少し安いのでそこでまとめ買いしています。

4ヶ月くらい使って妊娠しましたよ。流産してしまいましたが…(T ^ T)

• あけみ

あけみ

教えてくださってありがとうございます♪わたしも生理不順でうまく判断できそうにないのでやっぱりデジタルが良さそうです。明日ちょうどコストコに旦那といくつもりだったのでみてみます。流産残念です(>_<)。私もこれから妊活がんばります。一緒にがばりましょう!

• 6月25日

海外制使ってました!!
正確でした!

ルナルナとかでの排卵日と全く関係ない日に反応し、
え???と思いながらも仲良ししてみたら
妊娠しましたっ♡♡

• あけみ

あけみ

こんばんは
    回答ありがとうございます。よかったら海外製どこの使ってたか教えてください。

• 6月25日

退会ユーザー

ごめんなさいー(_ _)
    友達に全部あげてしまって名前はわかりません。
    確かコウノトリネットってとこで買った、アメリカ制です!
    日本のと違って、すごく小さくて薄い紙みたいなやつです!

• 6月26日

退会ユーザー

確か50本で妊娠検査薬と排卵日検査薬組み合わせ自由で3500円くらいでしたよ!

• 6月26日
  • あけみ

あけみ

コウノトリネット調べて見ました!ありました、安いです♪検討してみます、教えてくださってありがとうございます。

• 6月26日
ゆまうり

はじめまして(^^)
海外製の物使ってました(^^)
私はラッキーテストが好きでした!
wondfoだったかな?中国製のやつだったと思いますが、それも使ったことありますが、ラッキーテストの方が私の体には反応が良かったかなと思います。50本くらい買って排卵付近に毎日朝と夜の2回やって、陽性の濃さを見てました〜(^^)濃くなって、薄くなったくらいにいつもわたしは排卵していたように思います(^^)基礎体温つけながらだと、より排卵がわかりやすいと思います(^^)

• あけみ

あけみ

ラッキーテストよさそうです。排卵日検査薬だけではやっぱり特定しづらそうですね、おりものがあまりでないので検査薬なら分かりやすくなるかなと思ったのですが基礎体温もつけてみます。ありがとうございます♪

• 6月26日