※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が解熱して2日経ち、ぐったりしており呼吸が速く、病院で様子見を言われたが、状況が変わらず。食事も取らずに寝ている。8000に相談してもいいでしょうか。

#8000って受診を迷ってるときにかけても大丈夫でしょうか?

子供が解熱して2日経ちますが
相変わらずぐったりしており呼吸が速く、
眠ってばかりいる状況です…
昨日病院では様子見でと言われましたが
一日経っても様子は変わらず今朝は食事もとらずに寝ています。ジュースは飲みました。

コメント

三児のmama (26)

かけて大丈夫だと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お二方ありがとうございます!!
    24時間365日電話相談可能だったのでかけてみました。
    誰かに相談できただけでホッとして泣いてしまいました。。
    今は寝ているのでもう少し様子を見て、午後イチ受診しようと思います。

• 7月7日
ぴぃ🐥

かけて大丈夫ですが、都道府県によって対応受付時間違うのでその点だけ注意です🙂ネットで#8000と検索してみてからの方が確実だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめてのお礼のつもりが、上の方の返信欄になってしまいました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月7日