※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
妊娠・出産

足がつるので車を出してもらえず不安。友達には子供と車出してもらえるのに私には出してくれず、運転が不安。足のつり対策を教えて欲しいです。

最近足が頻繁につります😢
特にふくらはぎなんですが💦寝起きと運転中などにつってしまいます😭💦
暖めたり努力はしてるんですが中々治らず😥

そこで相談なんですが、来週入院してる友達の病院にサプライズで友達と二人でお見舞いに行く予定です。
(直接面会は出来ないのですが塗り絵したい雑誌読みたいなどSNSで書いてたので持って行こうかなと🌷また、部屋が個室で駐車場側なので顔みる事も可能なので気分転換になってくれるかなって思ってます✊💕)

友達の家から病院まで片道20分なのですが、足のつりが不安なので車を出してもらおうと思ってたのですが💦
私が 10時にお家行くねって言ったら いつも車出してもらって悪いね!って言われてしまいました😭💦💦💦
友達は車出してくれた事ありません💦
毎回子供も一緒に連れて来るのですが私の車にはチャイルドシートもないのに出してくれません😭💦
今回は子供が保育園に行きだしたのでいいのですが、車出してくれないとなると運転がとても不安です😖

運転中に足がつるのはグループラインで話してるので知ってるはずなので余計言いづらいです😢

なるべく足がつらないようなオススメなケアなどあれば教えてください😭✊!!

コメント

はじめてのママリ

わたしもここ最近、経験したことのない、激しいつりに悩んでます😭
水分をとる、マッサージする、温めるって書いてありました😂

  • mco

    mco

    つるの辛いですよねーー😭💦💦
    便秘なので水分もかなりとってるんですが😫
    ひたすらマッサージするしかなさそうですよね😢

    • 7月7日
deleted user

足がつらないおすすめケアより…

最近足つりやすいから今回は車出してもらっていい?
って友達に言うのはだめですかね?

  • mco

    mco

    足つりやすいのはグループラインでやりとりしてるのでその子も知ってるんです😖💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人に対して再度言うのはだめなんですか?私なら万が一のことを考えて、相手に車出してもらいますが…
    万が一運転中に事故って何かあったらあなたが全部責任取るんですよね?

    • 7月7日
deleted user

お友だちに行って車出してもらった方がいいですよ😨
何かあってからでは遅いですし、万が一何かあったら入院中のお友だちにも嫌な気持ち残ってしまいますし😫
正直、妊娠してるだけでも大変なのにそこまで無理していく必要無いと思います💦💦