※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりりん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の離乳食とお風呂待機について質問です。 ①バウンサーで離乳食をあげている方いますか? ②お風呂待機時にバウンサーを使う方、バスタオルは敷いていますか?

いつも回答ありがとうございます。
離乳食の椅子とお風呂待機の椅子についてご質問です。

6ヶ月の息子がおり、
ハイローチェア〈借り物〉、
バウンサー〈本日購入〉
バンボ〈以前購入したが足がむちむちで入らない〉
があります。

ハイローチェアで離乳食をあげてましたがバウンサーで離乳食をあげてる方っていらっしゃいますか?
ちなみにベビージョルンのバウンサーを買いました。

お風呂待機の時はハイローチェアにバスタオルを敷き、裸にオムツの状態で息子を待機させていたのですが、寝返りが激しく落ちてしまいそうなのでバウンサーを購入しました。

まとまりがない文章で恐縮ですが質問は2点です。
①バウンサーで離乳食をあげているか?
②お風呂待機の時にバウンサーをお使いの方、バスタオルなどは敷いてますか?手順など教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします!>_<

コメント

deleted user

お風呂の時にバウンサー使ってませんが、離乳食の時に使うはずでした。
が、座らせて食べさせようとしたら暴れて暴れてとてもご飯食べるような状態ではなくなったので、その一回だけで断念しました(。´Д⊂)
結局、まだお座りできないので横向きに抱っこして食べさせてます( ̄∀ ̄;)
うちはバウンサーをお祝いで貰ったんですが、普段乗るのも好きじゃないみたいなので自分で買わなくてよかったーと思いました(; ・`ω・´)

ちなみにリッツェルのバウンサーです。

  • さりりん

    さりりん

    回答ありがとうございます!
    そうですか…やっぱり離乳食をあげるのは無理ですかね>_<
    さきぴーさんは抱っこして食べさせてるんですね(^ν^)
    私もやってみます♡

    • 6月25日