※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

旦那と妊活中で、協力が足りない悩みがあります。話し合っても変化なし。仲良しでないと妊活も難しいかも。

旦那に優しくできない事ありますか?妊活してて🥺
タイミングも一回のみだし。妊娠できる可能性が低すぎて😔
あたしだけが赤ちゃんほしい気がして、なんとも言えない感情🤦🏻‍♀️
もっと協力的になってほしい。話し合いしても結局
変わらん🥺子供ねって口だけ。
仲良しでいなきゃ妊活もスムーズにいかないけど
こんな感じなのかな、みなさんも。。。

コメント

mimi

うちもそんな感じでした😱
元々レスもあって中々進まなくて
私だけが病院行って検査したりして
4年経った時に泣きながら妊活のこと話したら
俺は病院行くの嫌。別にそこまでして
子供ほしくない。
と言われブチ切れて離婚じゃー!
と大喧嘩しました😂😂
この喧嘩が効いたのか、一気に協力的になって
別人でした(笑)
普段、にこにこさんが我慢して旦那さんを尊重してるなら
一度ブチ切れてみるのもありたと🙋‍♀️笑

☀️

優しくしたいと思ってもできないです😿