※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
妊娠・出産

出血していると言われ、流産のリスクがあると心配。6週で上の子のイヤイヤ期もあり、生活リズムの変化が不安。

エコー写真載せてます。

出血してると言われました。
安静にしてないと流産するよと言われました
上の子はイヤイヤ期真っ最中でこの生活リズムが変えれるのか心配です。

出血してないので全然気づきませんでした

不安です

いま6週です。

コメント

なかあたら

子宮内で出血しているということですよね?
私も言われました。
流産する可能性もあると言われましたが、今は出血も治まり11周に入りました。
お薬もらいましたか?
なるべくゆっくりされた方がいいと思いますが、私は上の子の幼稚園送迎もあり1時間は毎日歩いてましたが、今のところ大丈夫でした。

• お母さん

お母さん

実際に出血はしてなく子宮内です!
    1時間歩いていたんですね!

• 7月7日
ママリ

胎嚢の隣に黒いところありますね。血腫だと思います。

わたしも同じように血腫がありましたが、出血が止まらなかったです。

それにも関わらず、仕事を休むことができなかったので、なかなか安静にすることができず、その結果、切迫流産で入院となりました。

一週間ほどの入院で、安静にできたこともあり、血腫も出血もなくなりました。その後は、無事に出産できました。

今は、安静にするのが一番かなと。実家は頼れませんかね?頼れるなら、頼った方がいいです。

• お母さん

お母さん

子宮内で出血しててパンツに血が!ってのはまだないです
    仕事も休めないので不安です。
    保育園の送迎は旦那に頼もうと思います。2歳ですごく大変です😭

• 7月7日