コメント
ねね⭐️
こんばんは(*☻-☻*)
子供ができたら自分1人の時とはだいぶ違った生活になりますよね(>_<)
私も産後、全然友達と会ってないですよー(*_*)
子供がいて幸せと思いながら
友達のSNSをみては寂しいなぁと感じます、、、
ママ友ほしいなぁって思います(>_<)
ねね⭐️
こんばんは(*☻-☻*)
子供ができたら自分1人の時とはだいぶ違った生活になりますよね(>_<)
私も産後、全然友達と会ってないですよー(*_*)
子供がいて幸せと思いながら
友達のSNSをみては寂しいなぁと感じます、、、
ママ友ほしいなぁって思います(>_<)
「ココロ・悩み」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
coco
わかります!私も全く同じです。
SNS本当に見ちゃダメなのに見ちゃうから余計孤独を感じますよね。今まで遊んでたグループで、私以外のみんなで遊んでる写真とかみると、誘われもしてない。。。って寂しくなります。
ママになって幸せだけど、人間関係とか難しいことばかりですよね( ; ; )
ねね⭐️
私もです(>_<)
あぁ誘われなくなったぁ、、
って思います(*_*)
悩みはつきませんよね😢