※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

妊娠12週で5キロ増。心配です。他の方はどうでしょうか。

こんにちは。
今妊娠12w ですが、妊娠発覚と同時にタバコをやめて、更に食べづわりの為常に何かを食べてたら、すでに5キロ増えてしまいました。。。
これやばいですよね。みなさんどんな感じなのでしょうか

コメント

運動すればいいと思います☺️

• あちゃぽん

あちゃぽん

そうですよね。。このコロナの状況に甘えてたんやと思います。。

• 7月7日
わい

まだお腹も出てくる時期ではないので、適度に体を動かしてみてはどうでしょう?
私は娘の時あちゃぽんさんと同じでタバコ辞めて食べづわりでした😭
ですが、8ヶ月まで体重プラマイ0でしたよ😊
今は先日臨月入りましたがプラス6キロ程です。

• あちゃぽん

あちゃぽん

すごい!コロナのせいにせずウォーキングなどはじめていきます!

• 7月7日
ミッフィー

悪阻が落ち着いたので食欲が戻って、今のとこ悪阻で減った分が戻っただけです🤔
1人目も4ヶ月で悪阻が終わって、そこから反動で一気に13キロ増えたので、今回もそのパターンじゃないかと怯えてます(笑)

• あちゃぽん

あちゃぽん

ですよね、、私もすでに怯えてます。病院の先生も厳しいわけではないので本当に大丈夫なのか?と。。

• 7月7日