※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家族・旦那

夜勤お仕事の旦那さん、彼氏さん居る方女として、何かやってますか?(´・…

夜勤お仕事の旦那さん、彼氏さん居る方
女として、何かやってますか?(´・ω・`)
私は、休憩に食べるお弁当作ったり、
疲れて帰ってくる彼氏に
サンドイッチなど軽い軽食など作って
絶対笑顔で、おかえなさーい😊って
出迎えてます。ですが、これだけだと
普通の女。もはや、彼女じゃなく、オカンになりそうな気がして心配です…。
彼氏は、いつも寂しい思いさせて
ごめんね(´・ω・`)や、ゆっくり休んでね?とか、
言ってくれるんですが、なんだか
女として見てくれてるのか、凄く心配になります。
だからと言って、化粧とかして
おかえりー‼️って言うのも、これから寝るのに
なにしてるの?って思われるだろうし…💧
休みの日とかは、なるべく
ちゃんと化粧してでかけたりはしてるんですが💧

あと、なんだか最近求められる事が減って
しまった気がして、私に魅力なくなったのかな?
とか、ただ疲れてるだけだろうけど
いろいろ考えちゃいます。。。

みなさんは、どうしてますか?(´・ω・`)

コメント

❤︎男女ママ♡

今は違いますが、前は夜お仕事ありました
うちは、健康のために軽食はなしです(笑)

あえて甘えてます◡̈
さみしかった
ぎゅってして
会いたかった

帰るのが楽しみ
とか
早く帰りたいな
って言ってくれます◡̈

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😭

    会いたかったー!って
    言ってみます✨!

    • 6月25日
ぴあーぬ

まさに今!旦那は夜勤中です!!
しかし私は何もしてません(´Д` )
一応毎回「おにぎり持ってく?」と聞きますが、「いらなーい」が多くて作るのは5回に1回位…。
気を付けてるのは、9時過ぎに帰ってきた時に、朝食の準備を終えているようにすること位ですかね?
食べる食べないは別として、用意はします!
それ位です(T_T)
うん。お母ちゃんですねf^_^;)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😭

    お母ちゃんになりつつありますよね💧
    子供産まれたりしたら、
    旦那にもママって呼ばれるのは
    良いけど、ちゃんと俺の一番の女!って思われたくて😭

    • 6月25日
rn

夜勤というより飲食業で毎日朝帰りです(´ω`)
最初は開店前から朝までの日は弁当を作ったりしてましたが
飲食業なので店で食べれるのに作るのは
なんだか勿体無いし、忙しくて食べる時間がなぃ…とか言われたのでたまーにおにぎり作る程度です。笑

普段は私がまだ寝てる時間(始発)に
帰ってきたりするのですが、
たまに私が早起き出来て、まだ旦那が帰ってきてない時は
朝食プレートみたいないつもと違ったもの作って
家に着いた時にドア開けて
おかえり、お疲れ様(^^)っていうと
結構旦那も顔ほころんでたりします。笑

うちも求められることが産後減りました。
私が育児に手一杯、子どもが生まれてから朝までの店に異動になった
重なったせいで余計タイミングが合わなくなりました。
最初は外で女作った!?とか思いましたが
そんな事はないと今は信じれる様になったので
旦那がしたくなるまで待つ様になりました(^^)

ゆほま

今は夜勤ではないですが、特になにもしてませんでした😅
仕事して帰ってくるというのは日勤も夜勤も関係ないので、帰ってきたら明るくおかえりー!ですね!

子どもがいますが、今でもお互い名前で呼びあってますよ!
子どもに向かって「ママに聞いてきて」とか、「パパに抱っこしてもらって!」という感じで声かけするときだけはお互いがパパママですが。
化粧も年に数回になってしまったし、夜の生活も年に数回になってしまったけど
そういうのを、求めて結婚してないし、ずっと一番だから結婚したんだよ!って産後に言われましたよ(*˘︶˘*)✨
なんか、産まれる前って無性に旦那のことだいすきになるんですよね😅

紅玉

うちの旦那も夜勤です。前はお弁当作ったりしてましたが、今はしてません(´・_・`)育休中なので、朝は一緒に食べたり、夜勤から帰って来てから一緒に買い物に行ったりしてますよ⭐️