※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
住まい

土地購入について。神奈川県で考えております!45坪以上2500万くらいで考…

土地購入について。

神奈川県で考えております!
45坪以上2500万くらいで考えています!

3100万くらいの土地を2500万くらいに値下げしてくれることありますかね??Σ( ̄□ ̄;)!!

他県でも構いません!土地購入の際値引き交渉していくらさげてもらいましたか??ガッツリ下げて貰えた方などのお話聞きたいですm(_ _)m

コメント

さっちゃんママ

うちは、建物の値引きは出来ましたが土地の方は値引き出来ないと言われましたよぉ💦

  • たんたんママ

    たんたんママ

    某有名建築の社長は土地はそのまま買うものではないとおっしゃっていたので

    • 7月7日
tama

100万円と端数を値引きしてもらえました🙂
3230万→3100万みたいな感じで。
が、さすがに3100→2500は無謀かと思います💦

  • たんたんママ

    たんたんママ

    例なので💦買った人でどれくらいの値引きしてもらえたかをしりたいので

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

45坪2200万でした。
値引きは無しです💦

値引き出来ても600万も値引きは無理だと思います😱

しましま

うちの土地は960万→850万でしたよ😃買い付けの時に希望価格を書いて出せますよ🎵

のん

個人が売主の場合がほとんどですので、その土地の持ち主がこの人に600万下げても売ってしまいたいと思うならあり得なくはないです。

でも、売主って相続や自宅の売却に伴う土地売却がほとんどなので600万って大金です。
個人が600万も値引きするってないですよね、普通に考えると。

今は神奈川も土地不足なので、他の人に売るからその人には売らないよとなって終わると思います。
すぐ売りたいと思っている売主なら100万くらいならもしかしたら、ですね。

ゆう

元々安かったですが、590万を505万にしてもらいました。
工務店と相手不動産屋さんの信頼関係のおかげらしいです✨
3150万円を2500万円は厳しいかな😥と思いました。何年も売れ残っている分譲地の最後の1区画とかだったら多少多めに値下げしてくれるかもですが、そうでないなら厳しいと思います。