※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキコ☺️
子育て・グッズ

雨の日、上の子供を保育園に連れて行くべきか悩んでいます。下の子供を置いていけず、雨で濡れさせたくないけど、上の子供が休ませるのも考えもの。皆さんはどうしますか?

大分市の育休中のみなさん😣
雨がすごいですが今日は上の子の保育園は通常通り連れていきますか??
下の子を家に置いていく訳には勿論いかないし、でも連れていくと車に運ぶ時など雨に濡れさせてしまうだろうし…
だからといって保育園大好きな上の子を休ませてもいいものか😣
みなさんならどうするか教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

七夕だから行かせたいのですが、もし仮に避難になった場合お迎え等も考えて休ませることにしました😭

  • サキコ☺️

    サキコ☺️

    そうですよね😭七夕メニュー楽しみらしくて😵
    今の雨の感じだったら行けるんじゃないかとか思ってしまいますが油断できませんしね😣💦
    うちも休ませることにします!

    • 7月7日
やんちゃboy&girls

保育園から可能な方は自宅待機お願いしますって、、
七夕会だったので行きたがってましたが怖いのでお休みです。

私も育休中なので出ないならそのほうがらくなので。笑

  • サキコ☺️

    サキコ☺️

    そうなんですね😫いっそのことそういう連絡もらいたいかも…😂😣💦

    たしかに下の子がいると雨の日出るのしんどいですもんね😂

    • 7月7日