※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が急に机に手を置いて立った。ハイハイより先に立った経験がある人いますか?

まさかの息子まだ1人おっちんとずり這いばっかりで、膝立てたりはするけどハイハイまだって状態なのに、今日は机に両手置いて支えなしに急にひとりで立った!😳
最近すぐ机両手で掴んで体ぶら下げたりしてたから、急でびっくり!ハイハイより先に立ったって方いますか?

コメント

sa*

4ヶ月でつかまり立ち始めましたよ☺️

ところでおっちんってなんですか?😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっちんって座ってる事です!あれ?関西以外は言わないのかな?恥ずかしい😳

• 7月7日
ひなめ

上の子はほとんどハイハイせず9ヶ月ちょっと前には歩いてました🤔🤔

下の子は今ハイハイしてつかまり立ち始まったので個人差凄いです笑

はじめてのママリ

同じく6ヶ月の終わりにつかまり立ち、7ヶ月なった瞬間伝い歩きそしてハイハイでした!
つかまり立ち早いと転けまくるのでヒヤヒヤですよ😱

関係ないですが、おっちんって皆言うんだと思ってました😮私も関西です✨