※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
サプリ・健康

只今 妊活中です。葉酸のサプリ【葉酸+鉄】はずっと ほぼかかさず飲ん…

只今 妊活中です。
葉酸のサプリ【葉酸+鉄】はずっと ほぼかかさず飲んでいます。
だけど、赤ちゃん来てくれないので、葉酸のサプリを変えてみようかな?と思ってます。 何かいいサプリメント、他にも取ったほうが良いものありますか?

コメント

まむ

ベルタ葉酸オススメです(*^^*)
安全安心ですよ☆

• あきら

あきら

まむさん☆ありがとうございます。
    今まで 2回ほど変えました。粒が大きくて飲みづらい•鉄分も飲んだほうが良いとか。
    ベルタ?調べてみますね♡ 何がいいのか分からずで💦

• 6月25日
煌ちゃんmam

私は3年妊活してたのですが

女性は赤い食べ物の摂って
首、手首、足首と
この3点を温めておくのが
妊活にはいいと指導されました*°
トマトやクランベリー等

さらに葉酸+ルビーナめぐり
を飲み始めて2ヶ月で
妊娠できました(*'-'*)ノ"

ルビーナめぐりは
不妊治療で出される漢方の
当帰芍薬散が入っているので
オススメですよ✲*゚

さらい

妊娠するサプリではないので特に変えなくてもよいのでは、、(((^_^;)

• あきら

あきら

ならならさん☆葉酸は妊娠1ヶ月前からは飲んだほうが良いと聞いたので ずーっと飲んでますが 何がいいのか分からずで💦 飲みづらい•鉄分も含まれたものと、変えてきました。何か他にあればなぁ〜と思って質問しました。

• 6月25日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    安全なものなら葉酸だけのものでもいいかもですね。
    (^ー^)

• 6月25日
  • あきら

あきら

ならならさん☆ありがとうございます。
    メーカーも色々で 迷っちゃいますね。 ならならさんは もう少しで赤ちゃんに会えそうなんですね♡

• 6月25日

葉酸は妊娠を促すためのサプリではなく、妊娠後の胎児の神経系の発達にィィとされるものなので、変える必要はないかと思いますよ(*^^*)

• あきら

あきら

まちちゃんさん☆そうなんですよね。赤ちゃんの成長?に必要な栄養なんですよね♡妊娠1ヶ月前からは飲んだほうが良いと聞いて ずっと飲んでいます。何かいいものがあれば と思って 質問させてもらいました。

• 6月25日
きいろキリン

気持ち分かります。
授かってませんが、私は1年ネイチャーメイドの葉酸鉄を飲み、その後1年ディアナュラの葉酸鉄を飲んでました☺
赤ちゃん来てくれず、葉酸が妊娠するためのものでは、ないと思ってますが、色々妊娠に良い成分含まれてるし飲んでます。
今年春からベルタ葉酸サプリ飲んでます。定期だと解約面倒だと思い、半年分を買い半年飲み続けて様子みようと思ってます☺
お互い赤ちゃん来てくれますよーに(⁎˃ᴗ˂⁎)

• あきら

あきら

きいろキリンさん☆コメントありがとうございます♡ 名前も素敵ですね♡私は黄色が大好きで 動物はキリンが好きです♡Σ(`艸´;)ハッ!!関係ないですね💦
    私も赤ちゃんのための必要な要素と聞いてから ちゃんと飲むようにして…なかなかですが。前の方もベルタをお勧めしてくれました。飲んでみようかなぁ♪
    お互い かわいい赤ちゃんと 出会えますように♡✨

• 6月27日
  • きいろキリン

きいろキリン

ぁゃさん(≧∇≦)
    あやさんも、黄色キリンが好きなのですね😆嬉しい😆
    名前素敵と言われたの初めてです。ありがとうございます☺
    葉酸サプリ色々ありますし、検討してみてください。

• 6月27日