※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、「子供がいるから離婚しないけど、無理」と言われる。生理中でも性行為を強要され、男性は生理的に無理な人とでも関係を持つのか疑問。

下系です!苦手な方はスルーしてください💦
旦那と喧嘩して、「もうお前には冷めてるんだよ!子供が生まれる前からずーっと!生理的に無理なレベルだわ!
子供がおるから離婚はせんけどな!もし子供がおらんかったらとっくに別れとるわ‼︎」とまで言われました。
これに似たことは以前にも言われた事があります。
だけど、ずっーと前から無理!と言う割には、喧嘩の少し前にHしてます。長い時で3ヶ月近くレスだったけど、それからは週1くらいのペースでしてました。
めっちゃディープキスしてくるし、この間なんで生理だから無理って言ったのに押し倒してきて、生理中だから妊娠しないだろって中に出されたし…
男の人は生理的に無理な人とでもヤレる生き物なんですか?

コメント

K

喧嘩するとカッとなって思ってもないような事言っちゃうとかじゃないですか?

カンガルー

性欲の方が勝てば潔癖とかではない限り誰とでも出来ると思います…

• 🔰

🔰

嫌いな人とでもディープキスできるんですかね?💦

• 7月7日
  • カンガルー

カンガルー

女では大抵考えられませんが男は全然出来ると思います…

• 7月7日

衝動的に言わなくてもいい事を言ってしまうタイプなのかな?と思いました
その場の感情で思ってもないことを言うのかな?って感じです!
でもそんなこと言われたらぢゃあなんでやるの?
性欲処理機ぢゃないんだけど。って思いますよね😭

男の人は気持ちなくても
する人は出来ちゃいますよね😭
そこまで発言しといて出来るなんて私の頭では考えられない行動ですけど😖
そんなこと言うなら触れるな!って思っちゃいますよね👹

• 🔰

🔰

そうなんですよね😞
    私ならもしHできたとしても嫌いな人とはディープキスはできませんけど…
    そこら辺も男の人は感覚が違うんですかね?💦

• 7月7日
ぽせ

嫌いな人でもお金払わずやれるならなんでもいい人もいます。性行為があるから愛情があるとは限らないかな…😢

まあ女でも仕事と割り切ればきもーい男でも生理的に無理な男でもキスもセックスも出来ますからね。男も性欲のためならいくらでも出来ると思いますよ😅しかも生理中だから妊娠しないだろ、で中に出すあたり性欲処理感満載ですし……

- ̗̀ ♡  ̖́-

イライラして思ってもないこと言ってしまったんではないですかね?( •︠ˍ•︡ )うちの旦那はイライラしたら、離婚だのそっちの方が得だからさっさでていけなどいいますが
落ち着いて思ってないこと言ってしまったと謝罪しにきます。