※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないことでイライラしています。産まれてからずっとその状況で、終わりが見えず困っています。

産まれてから1回もまとまって寝ません。
細菌はきっちり3時間おき。
起きてもギャン泣き、寝ぐずりもひどくてギャン泣き。
そうゆう時期とか言われますが
産まれてからずっとその時期なの?って思います。
今だけだよと言われても終わりが見えないので
イライラするだけです。💦💦

コメント

あいこ

うちもいまだに朝まで寝たことないですし、3時間おきです😅酷いと1時間とかで起きてきますが、もうそういう子なんだと諦めて添い乳したらかなり楽になりました!

riri

7ヶ月なんて夜泣き寝ぐずり絶頂期でした🤣
今でも夜は1〜2回起きますし、長男は1歳すぎるまで夜通し寝たことなかったです。

睡眠不足は脳の血流が悪くなるのでイライラします😢
赤ちゃんが寝たら家事も何もかも全てほっぽって寝てください!
私は子供たちを安全な場所で遊ばせて、自分はその隣でウトウト寝てます🥱
毎日お疲れ様です!

ゆう

体質なのでしょうがないですね😂
うちは2歳になってようやく朝まで寝てくれるようになりました🥰

🌷ラプンツェル🌷

2歳4ヶ月の今でさえ泣いて起きます😂💦
息子の夜泣きの絶頂期は7ヶ月から10ヶ月ぐらいでした😭💦
身長が伸びるせいで節々の痛みで泣く子がいるらしく、さすってあげてたら落ち着いて寝ていました😭💦👌

みーちゃん

うちも断乳するまで(1歳3ヶ月頃)毎日夜泣き…ひどい時は30分~1時間に1回起きてギャン泣きなので気が狂いそうでした😨…

寝不足辛いですよね😭