※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎてなんか天罰が下りそうで怖いです😭💦起きた瞬間キョロキョ…

娘が可愛すぎてなんか天罰が下りそうで怖いです😭💦

起きた瞬間キョロキョロして私がいなかったら
マッマ!ママ〜って(多分意味をなしてないんですが)
泣きながら探して 見つかったら笑顔でこっちに来たり

服にしがみついて マッママッマ〜!って笑顔ですりすりしてきたり、、、

旦那と私でゲームしてお喋りしてたら
拗ねるのか ブッスーてしながらこっち見てるので
どしたん?おいでー!って言ってもプイッてされます😂

旦那と私が一緒にゲームしてる時は必ずそれしてくるので
拗ねとるんかなあって思ったり😂

あれ、パパは?って言ったらちゃんとキョロキョロしてパパ探します😂

離乳食あげるスピードが遅かったら
手でバンバンしてくるしで可愛すぎて辛いです

最近可愛すぎてが故に
まだ死にたくないよぉおお。って泣けてきます(健康です)

けどその反面 娘は無事に元気に育ってくれるかな?とかも不安です😭

コメント

さくさく

めっちゃ分かります!!笑
うちも、2人とも可愛すぎて、もう心がもちません…😂💓
毎日毎日、『うちの子らはほんま可愛すぎやなぁ 』って、パパとはなしてます!😊

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    かんわいいですよねぇえええ😭😭

    なぁんでそんな可愛いとぉおお!?ってなります😂😂♡

    • 7月7日