※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

やっと寝たかな😅しかしよくこんなうるさいいびきで息子たち起きないな😅…

やっと寝たかな😅
しかしよくこんなうるさいいびきで息子たち起きないな😅
気が利くし家事も育児もやってくれる良い旦那なのにいびきはクソほどうるさくてほんっとにそれはイライラが止まらん😅

コメント

すばる

うちは家事も育児もあまりしてくれなくて、イビキうるさいです💦
別室で寝てます😆

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    私も子供が生まれる前に別々で寝てた事あります😂

• 7月6日
mama

うちのことかと思いました😂!!
うちは耐えられなかったので、いびきが改善する枕買ったんですが、効果なしです😂
もう重症です…
去年に義実家と旅行に行った時、私と子供以外みんないびきが凄くて、このクソいびき一族マジ無理やわと心の中でブチ切れ、一睡もできませんでした…

• まま

まま

やっぱり病院行くしかないんですかね😂
    お疲れ様です😭
    うちの義実家もです!義父が早く寝て早朝に起き義母が普通に寝て起きるんですが、どちらもいびきかいてるようなのでお互い、どちらかが寝ててどちらかが起きている時うるさいんだよ!ってなってるって旦那から聞いてめちゃくちゃ笑いました🤣

• 7月7日