※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
子育て・グッズ

幼稚園で子供が発熱者が出ており、欠席は問題ないが、各家庭の対応がバラバラ。皆さんはどうしますか?

都内、その他コロナ増えてきましたね。。。
神奈川県横浜市です。

幼稚園の子供がいます。
今日クラスや、他のクラスで発熱で休んでいるこが複数名出ています。
幼稚園からは「予防で休んでもいいですよ、欠席にはなりませんよ」と言われています。
ママ友達数名聞いたら、各家庭やはり考え方や状況(仕事してるとか用事あったり)がバラバラでした。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませたくても仕事が休めないので行かせてると思います、、💦

deleted user

すみません、子どもは来年から幼稚園ですが・・・私なら一旦お休みさせると思います。

というのも、身内にコロナ陽性者が出ました。
テレワークで電車もほとんど乗らず、家にいる時間が長かったにも関わらずだそうです。
もちろん夜の街にも行っていません。
これを聞いてもう市中感染は広まっていると感じたので、私なら出来る予防は全てやると思います。

りなぷー


回答ありがとうございました😊
七夕だったので行きたがり、今日は登園しました。
早く終息しますように。。。