※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポキット購入を検討中。走行性に不安あり。ファーストベビーカーと比較したい。ダブルタイヤの使い心地が知りたい。畳むのは時間がかかる。他の点も気になる。

ポキットの購入を考えているのですが、走行性が気になります。
実際使っている方、ファーストベビーカーに比べてどうですか??

AB型シングルタイヤのピジョンを使っていたので、今まで大体の段差は引っかからず進めたのですがダブルタイヤの使い心地がわかりません💦

畳むのに時間がかかるのはお店で試したのでわかるのですが、他使ってみて気になる点があれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はビングルよりポキットのほうが引っ掛かりが気になりませんでした!
走行性は思っていたより良いですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄
    ビングルもよく勧められてるの見ますがそれより良いんですね💡
    それを聞いて安心しました💨

• 7月7日
H mama

ポキット持ってます⭐️
私は走行も全然気になりません😌
ばーばでもスイスイおしてます❗️

たたむのは慣れたら
1分もかからず出来ますし
自転車のカゴにも入るので
重宝してます🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄
    走行性が悪いならjeepにしようかなと思っていたのですが、新幹線に乗る機会もよくあるのでポキットのコンパクトさは本当魅力的です✨
    ポキット買いたいと思います😊

• 7月7日