※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那にイライラが止まらないです。私は旦那に子供と遊んであげて欲しい…

旦那にイライラが止まらないです。
私は旦那に子供と遊んであげて欲しいのに。携帯ゲームしてるか寝てる。今日も遅出で朝早く起きて子供と遊んであげて欲しかったのに、オムツも変えない、仕事ギリギリまで起きてこない。挙句には朝から機嫌悪くて人の話は無視。そんなのこっちだって切れるわ。ほんでなんでか聞いたらたまには自分の時間もほしいとほとんど子供の面倒もみず携帯ゲームしてる奴が何をほざいてるんですかね。
こっちは子供のご飯に掃除にお弁当にオムツ替えに大変なのに。仕事してるのがそんなに偉いんですかね。
いつも子供が寝たら大音量で子供の隣で銃撃戦のゲームし始める。注意しても無視。人のダメな所ばかり探して注意ばかりする。あぁなんか子供が可哀想…いつまで本人は独身気分なんですかね。。

コメント

ママリ

うちと似てます💩
本当寝太郎すぎてイライラ
子供が起きてるのにパワプロ(ゲーム)とかはじめます。
うちはできる時はオムツくらいはやってくれますが、土日になんか言うと、俺は休みなんだ!と言います。
もう次元が違いすぎて空いた口が塞がらないです。
でも、寝てる横で大音量ででゲームってひどくないですか…?それはやめてあげてほしいです😭

えるさちゃん🍊

本当に男っていつまでたっても独身気分ですよね😑
うちの旦那も帰ってきて携帯を手放しません。
娘と遊んであげてって言っても遊ぶのは5分もなし。iPad見せて終わりとかもあります💦
下の子が泣いて上の子も泣いてる時とか上の子見て欲しいのにシカトだしこっちが怒ると怖いからってシカトなのでまじでうざいです😑

あやかりんりん

同じような状況で思わず来てしまいました❗️笑
いつも子育てお疲れ様です^ - ^
我が家の旦那は言わないとおむつ替え等をやらない旦那、休みの日はほぼベットの上で過ごす旦那、起きてきたと思ったらテレビゲームをやり始める旦那。
本当に呆れます💦
ゆきさんもとても苦労してますね😭
なんで男の人ってこんなに自己中心的なんですかね😞
寝かしつけしてって言ってもママが良いって言うからって言い出して携帯いじりだします💦
もはや呆れて笑えますw

私は今は実家が遠くなってしまったので無理ですが、実家が近い時はほぼ毎週実家に行き気分転換してました⭐️
じいじばあばがよく面倒見てくれて子どもたちも楽しんでいるし、私もゆっくり出来るしで良いことづくしでした^ - ^✨

• ゆき

ゆき

共感できて嬉しいです💦
    ほんとにストレスしかたまらないですよね😭
    実家私もよく行きます!すごく居心地がいいですよね。家に帰るとため息しかでないです💦

• 7月6日

すごいわかります💦
一瞬我が家のことかと思いました😂

うちは緊急帝王切開で1ヶ月くらい早く産まれたので私も心の準備もできてなく不安な毎日を送ってたときに、自分の時間がほしい、まだ遊びたかったと言われたことを根に持ってます😂
まぁ、今は携帯ゲームしたり寝ることもありますが、それ以上に協力してくれるようになったので助かってます😊

喧嘩して痛いとこ突かれると、変な粗探しをしてくるのは変わりませんが😂

仕事して大変なのも理解はしますが、子供とずっと一緒にいるのも大変なのを理解してほしいですよね。
自分の時間って、ゆきさんにもその時間あげてから言えよって思いますわ😤

• ゆき

ゆき

出産大変でしたね💦お疲れ様です。😊
    子供が生まれた時点で、お互い協力しないとダメですよね💦ほんとにうちの旦那は何も役に立たないので、ストレス溜まります。協力してもらえるとすごく嬉しいですよね!うちの旦那も見習ってほしいです😭

• 7月6日
めぐ

すごく分かります!
うちも携帯ゲームか仕事のLINEとか言うて子供の事なんてみてもくれませしご飯は自分だけさっさと食べて子供らは放置で寝かしつけなんて一切しませんし気が向いたときだけ子供にかまって子供が泣いてしまうとイラッとしてますよ!
この世にイクメンなんて片手で数えれる人だけですよ。
だから子供はみんなママが大好きなんですよ(^^)

• ゆき

ゆき

イクメンはほんとに素晴らしいですよね。。
    いつも育児お疲れ様です😭
    子供に懐いて貰えるのは嬉しいけど家事もあるからその間だけでもって言っても怒るのでうちの旦那は終わってます笑

• 7月6日