※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
妊活

明日、2回目の凍結胚移植。緊張と期待。ジンクスや食べ物に気を使う。七夕だからいいことあるかな。4bbの卵ちゃんに頑張ってほしい。ジンクスのアドバイスもらえると助かる。

明日、2回目の凍結胚移植。
(ジンクス)
パイナップルも食べた!
明日はマクドのポテト食べる!
後が無いと思うと緊張する…

七夕だし!!いいことあるかな🎋
4bbの卵ちゃん頑張って!!

あとジンクスあったら教えてほしい!
(必死!)

コメント

はじめてのママリ

ベビーシューズを飾るってジンクス知ってますか?💕1人目の時になかなか出来ずにいたのですが飾った月に授かりました!偶然かもですが♡

• riry

riry

コメントありがとうございます。お子様年齢近いですね♡

ベビーシューズ!
    早速飾ってみます。
    ありがとうございました✨

• 7月6日
れあママ

私もパイナップル、マックのポテトやりました!あとは、ベビーシューズを玄関に置いておく、待ち受けは木村さんにする、移植後に渡り蟹のパスタを食べる。というジンクス試しました!その他にジンクスでは無いですが、小牛田の子授けにご利益があると言われている山神社で子授けの御守りセットみたいなのを頂いてきました!やれる事は色々試してみて、1回目の移植で赤ちゃん授かりました!いい結果に繋がりますように!!♡

• riry

riry

わかります!やれる事は全てやりたい!😆

渡蟹パスタ🍝
    近くにはなさそうなので
    (田舎なので、、)
    それ以外はやってみます☺️

ありがとうございました!!

• 7月7日
とと

ジンクスは分からなくて申し訳ないのですが、心の底から応援しています!!私も体外で授かりました。

• riry

riry

子供同い年ですね♡

心強いエール☺️嬉しいです!

• 7月7日