※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那来るな早く来てよ。買い物行ってくるーって(義母と)ほんと仲良いよ…

旦那来るな早く来てよ。
買い物行ってくるーって(義母と)ほんと仲良いよね。
夜だけ来て泊まって、じゃあねーって帰っていくなら無理して平日来なくても大丈夫なんですけど……。
(私里帰り中で実家にいます)

そんなんだったら1人で頑張ってた方がいいんじゃないかとか思っちゃう。
溺愛してあやしたり、オムツかえてくれるのはいいんだけど、寝そうな時邪魔したり、ダメだおっぱいみたいって。ちょっかい出すから寝そうだったのに起きちゃったんじゃん!ってことあるし。

みんなこーゆーこと乗り越えていくんですね。

コメント

ママリ

おつかれさまです☺️
わかりますー!
来ないなら来ないか、来るならやり方きいて色々やるかどっちかにしてほしいですよね💦

うちの旦那は産まれたばかりの頃、息子はあまり泣かない、泣いても抱っこすれば泣き止むと思っていました⚡️
え、こんなに泣くの?と言う言葉がでたのは1ヶ月過ぎてからでした😅

分からないから仕方ないなーと思うのですが、すぐおっぱいって言わないでほしいですよね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭の中おっぱいしかないみたいです🙄

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

産後しばらくは旦那に対してめちゃくちゃイライラしました😅
    溜め込まないようにほどほどに頑張ってください🥺💡

• 7月6日
たー

わかりますよー!
おっぱいは最終手段にしたいのに、なにかとおっぱいかもとか、おっぱい足りんのかもとか、さっきまでおっぱいあげてたの見てないくせに適当なこと言うなって😠
オムツ変えたりあやしたり抱っこ10分以上してもどうしても泣くようなら連れてこいって感じです!!3分も抱っこしてないのにただ泣いてる子ども抱っこするのしんどいから代わってほしくて言ってくるの腹立つ😡😡😡
喧嘩するのも面倒だから結局黙って子ども受け取っておっぱいあげてますけど🙄
そのかわりオムツ、子どものお風呂、掃除等、誰でもできることはめちゃやってもらいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これから沐浴も覚えさせてやってもらいます😆

• 7月6日
ハゲッピー

新生児の頃の
しんどさ思い出しました😂
里帰り無しだったので2人で頑張ろうと言っていたのに出産した入院中は女に呑み行こうって誘ってたりしんどい時にのみいっちゃうし夜泣き酷くてしんどかったのに俺仕事だからと変わってくれないし休みの日もそうだし義理母に相談しても息子の休みの日なんだから分かってあげてって言われるし散々でした🤣今は手伝ってくれますが新生児の頃手伝って欲しかった…笑