※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊娠・出産

つわり中のお風呂がつらいです。夏なのに2日に1回がやっとで、つわりがひどい時のお風呂の対処法を知りたいです。

つわり中のお風呂が辛いです。

現在妊娠6週目、先週から徐々につわりがひどくなってきました。
1人目の時も辛かったのですが、ピークが10月くらいだったので2、3日に一回入って凌いでました。。

下着やおりものシートはこまめに替えるようにしていますが、シャンプー、ドライヤーや身体を洗うのがとても辛くて夏なのに2日に1回がやっとになってます。。

つわりがひどかった方、夏場のお風呂どうされてましたか…?

コメント

さゆり

今つわりでお風呂辛いです。入院中です。
今は病院で2日に一回のお風呂にしていて、それでも頭の匂いとかで気持ち悪くなります。
昨日からアイスノンを常にしているようにしました。そしたら匂いとかに気にならなくなったのでよかったらやってみてください。

• MI

MI

入院されてるんですね( ; ; )
    つわり本当辛いですよね😭

そうなんです、一番は髪の毛のベタつきと匂いが気になってて…
    アイスノン良さそうです😭
    すぐ実行してみます!ありがとうございます😊
    お大事になさってくださいね🙇‍♀️

• 7月6日