※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が土曜日の夜に高熱39度と喉の痛みで家にあった薬飲んだら次の日に…

旦那が土曜日の夜に高熱39度と喉の痛みで家にあった薬飲んだら次の日に熱が下がり夜にまた39度で今日の朝にまた下がり昼前に40度になり市民病院に行きました。

レントゲンと、血液検査をしてもらい、風邪という事でした。
昼にまた、熱が下がり食欲もありでしたがまた夕方から38.6になりました。

保健所に電話しても、様子見。

コロナじゃないかと心配です。

ちなみにうちの県は、ずっと感染者いなく、遊びにもいってません

コメント

もな👠

咳が出て肺炎の兆候が〜とかならあれですけど、とりあえずは熱だけなら様子見るしかないと思います!
早く良くなることをお祈りします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉は痛いけど咳は出てないです。早く落ち着いてほしいです😂

    • 7月6日