※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

園でのおやつは飴、シュークリーム、ソフトクリーム、ケーキが出るそうです。息子の通っていた園ではぽたぽた焼やサラダせんべいが出たそうです。他の園はどうでしょうか?

園でのおやつって何が出ますか?
年少以上で。
娘に聞くとよくペロペロキャンディーやチョコが出た!って言うので先生に確かめると、飴はよく出るしシュークリームやソフトクリームやケーキを出すらしいです😅
息子は違う園に通ってましたが、よくぽたぽた焼やサラダせんべいなどを持って帰ってました。
そういうのが当たり前だと思ってたので、びっくりしましたが他の園はどういうのが出ますか?

コメント

手作りのクッキーやカップケーキなどです!
市販のものは出ませんでした!いつも手作りでした!

• もえ

もえ

そういう園はいいですよね!
    年々小以下は手作りなんですけどね。

• 7月6日
ママ

ケーキはお誕生日会で出るのでおやつとしては出ません。
おやつはゼリー、チョコ、おせんべい、ジュースなどがでます。

おせんべい
ゼリー
プリン
ふかし芋
手作りパン
カステラ
小さめのおにぎり

とかですかね🤔
あとは夏場は小さいアイスキャンディとか💡

ケーキはイベント事の時にしか出ないです💡

娘はご通う幼稚園は、お弁当(外注)が頼める園ですが、調理室はないので、
ジュース+お煎餅、チーズ、チョコ、ビスコ、ナボナ等のものの中から3個でてます!

ケーキ等はお誕生会やクッキングでしかでません。
ケーキやシュークリーム、アイスは何か特別な行事のイメージですよね😅

私が勤めてる保育園は手作りです!

はじめてのママリ🔰

お好み焼きやパピコ(アイス)ケーキ フランクフルト って書いてありました。