※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
産婦人科・小児科

札幌市にお住まいの方で、最近婦人科を受診された方いますか?混んでいましたか?コロナの影響で空いているか気になるとのことですが、婦人科は関係ないでしょうか?

札幌市の方、産婦人科ではなく婦人科に最近行った方いますか??
混んでましたか??🤔
コロナの影響で空いてたらいいなと思いつつ、婦人科は関係ないんですかね…🤧

コメント

2児のぬこ

婦人科行きました!混んでる印象はないですが、旦那や付き添いは絶対一緒に入れないってなっていました😓

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔!
    近辺に一箇所しかないとこでいっつも激混みなんですー😭

• 7月6日

婦人科にもよるかと
私が行ってる場所いつも混んでるので変わらなかったです

• ちょびすけ

ちょびすけ

近辺に一箇所しかないのでいつも激混みなので変わらなさそうですね…覚悟していきますー😭

• 7月6日
くりむ

私の行っている不妊治療の病院はコロナの影響かいつもよりは人が少なくなっていました。

• ちょびすけ

ちょびすけ

やはり場所によるんですね😭
    いっつも激混みのとこなので、少しでも空いてたらいいな感覚で行きます😭

• 7月6日