※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー☆
妊娠・出産

先週の出血で病院へ行き、心拍は聞こえるが袋が小さいと言われ、安静中。腹痛と出血あり、不安。次の検診まで出血が続くため、様子を見中。

先週の火曜日に出血があり、水曜日仕事を休んで病院に行ってきました。診てもらったら心拍は聞こえてるけど、袋が小さいのが少し気になりますね!と言われました。とりあえず安静にして下さいと言われたので、仕事は6月末までお休みを頂いて家で安静にしている状態です!最初は出血だけで腹痛もなく出たり止まったりしてたのですが、今は腹痛もあり出血もある状態です!次の検診は30日ですが出血がなかなか止まらないので、24日に電話して聞いたら22日の水曜日に診てもらったばっかりなので、今は安静にして様子を見て下さいと言われました。それでも気になれば連絡下さいと言われました。
今までに2度の流産経験があるので、もしかしたら今回も?とすごく不安です…。

コメント

あや

私も1回流産経験のあるものです(>_<)
出血もあり、腹痛もあるとすごくすごく心配です。腹痛があると、今はいいかもしれませんがだんだん生理痛のような我慢出来ない痛みになってきましたよね、1日、、いや、一秒とも早く、病院へ行き、入院などの手続きは出来ないものでしょうか?(>_<)

安静にしていても痛みは変わらないのですよね?

• さっちー☆

さっちー☆

今は少しマシになってますけど、また徐々に痛みも出てくるかなって感じです(><)
    こういう場合はお風呂とかはどうしたら?

• 6月25日
あや

波があるんですね〜(>_<)
ずーっと一日中痛い感じですか?

私だったらお風呂もやめとくかもしれません(´・ω・`)
2回目の妊娠の時は、腹痛があって夜間で診てもらい、、お薬出してもらいましたよ(>_<)

• さっちー☆

さっちー☆

調べたらお風呂もやめてた方がいいそうです(><)

子宮がキューって圧迫されてる感じなんですよ(><)

ご飯もなかなか作れなくて、大変です😞

• 6月25日
  • あや

あや

受診した方がいいと思いますよ(>_<)

• 6月25日