※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マータン
妊活

先日、新鮮胚移植をし、本日ET12。ドゥーテストにてフライングしましたが、真っ白。もう望みないですよね。

先日、新鮮胚移植をし、本日ET12。
ドゥーテストにてフライングしましたが、真っ白。
もう望みないですよね。

コメント

いちご

移植して陽性反応がでたこと3回ありますが3回ともET8日に陽性反応でました😭
2回は化学流産でしたが…

望みは薄いと思いますが、個人差もあると思いますし、まだ分からないですよ💪
私も今まで何度も調べたりしましたが奇跡の方もいらっしゃいますしね❤❤❤

• マータン

マータン

暖かいお言葉、ありがとうございます。
    リセットとなりましたが、年齢的に厳しいので、
    採卵はあと1回決めています。
    判定日前に心の準備ができたので、落ち着いて結果を聞けそうです。

• 7月6日
moon

私も3回目の移植を、フライングはしてなかったのですが、ET12で結果聞きに行きましたが、ホルモンの数値が一桁という悲しい現実で、木曜日もう一度判定日ですが、今日検査薬したら真っ白で陰性でした…
本当泣きました。

もう残りの卵もないし、採卵からは、年齢的にしんどくて、1人っ子になります😭

• マータン

マータン

わたしは初の体外受精でしたが、卵2コしか取れず、すぐ移植しました。
    もともと、採卵は2回決めていましたが、諦めきれるのか、自信がないです。

• 7月6日
  • moon

moon

諦めたくない気持ち、本当分かります😭💦
    私は対外受精で臨むも、卵が1つも取れず…

顕微授精で3個取れましたが、1つ目は稽留流産、2回目で娘を出産し、今回3回目で厳しいという現実です😭💦

けれど、もうお金が本当かかるし、これからは娘にも貯金をしてあげたいと思い、決断しました。

• 7月6日
  • マータン

マータン

わたしもタイミング法ですが2回流産しています。
    体外受精の為に、仕事もパートにしました。

とりあえず、あと一回は頑張ります。
    そとのきに、また考えます。

共感してくださり、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

• 7月6日