※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

家族がみんな少食な方、夕飯の品数は何品くらい出しますか?😖うちは旦那…

家族がみんな少食な方、夕飯の品数は何品くらい出しますか?😖

うちは旦那が好き嫌いめちゃくちゃ多い&副菜にあまり興味なし&汁物もあまり好んで飲まない人です。笑
漬物ダメ、煮物ダメ、酢の物ダメ、サラダも少ししか食べません。味噌汁は飲むとしても、お椀の1/3くらいしか飲みません😓
味噌汁なんて、離乳食作るときに買った小鍋で少なめ〜〜に作らないと、絶対残っちゃいます😓つわりもあって、私が翌日残りを食べる…ってのもなかなか保障できず😩💦

今は私が妊娠中で料理が負担なこともあって適当なんですが、頑張って作っても、食べる人がいないので残っちゃいます😢

ママリ見てると、品数たくさんで目で見ても美味しそうな食卓の方すごいなーって思います😭❤️

コメント

1品です!!!!!!

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    うちも1品だけ!!とかの日、めちゃくちゃ多いです😭
    たくさん品数並んでる食卓、素敵でたまに頑張ってしまうんですが、確実に残ってしまいます😇

• 7月6日

退会ユーザー

旦那が1品で足りると言ってて!
    でも、そのかわり、一品だけどたくさん野菜や肉眼で入れてだしてます!

• 7月6日
  • きい

きい

そうなんですね☺️❣️
    一品で、野菜もお肉もたくさん摂れるって、まさに私の追い求めていたものです😭😭
    ちなみにどんな料理作りますか?😭❤️

• 7月6日

退会ユーザー

野菜炒めや野菜たくさん焼きそばや、カレーライス、どんぶりで丼のときは流石に味噌汁作りますー

• 7月6日
  • きい

きい

なるほど、丼ものとか良いですね🤔❤️
    料理のレパートリー少なくて😩💦
    ありがとうございます!!

• 7月6日