※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

外陰部が腫れて痛みを感じています。オリモノ検査では異常なし。恥骨痛から来る可能性も。次回検診で再度確認予定。同じ経験の方いますか?

外陰部が腫れてる感じがします。
この前、オリモノ検査した時は異常なし。
でもやっぱり痛いし腫れてる感じがします。
先生には恥骨痛から来たりするし頑張ろって
言われました😅カンジダだと思ってたので
違く、あれ?って感じでした。
痒みやボロボロのオリモノ等はありません。

次の検診で後期検査あるのでまたその時に
見てもらおうと思ってます。

なんだろ?って感じで😅同じ方います?

コメント

♡

私もありました!
恥骨痛とは別な感じでした💦
恥骨も激痛でした😭

腫れてる感じで、産後も変わらず多少出血もあって受診しましたが問題なし🙄
最近になって、もしかしたらおりものシートのかぶれかなと思いました💦
なるべく頻回に取り替えるようにしたら多少気にならなくなってきました☺️

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    やっぱりありました!?
    あたしも恥骨が激痛です😭

    おりものシートの被れとかはありそうですね🤔
    あたしも頻繁には変えるようにはしてますが🤦‍♀️

    • 7月6日
らじもらら🐥

バルトリン腺が腫れてるとかではないですか😲?
でも先生が見た感じでわからないなら
違いますかね(;´∀`)

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    バルトリン腺ですか!?
    次の検診でまた見てもらいます!

    • 7月6日