※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
子育て・グッズ

妊娠中のワンオペ育児で眠い。子供が夜泣きし、忙しい1日。夜ご飯作るのも大変。結局何もできず笑ってしまう。

寝ても寝ても眠い方いませんか?😭💦

3人目妊娠中で34週、平日は完全なるワンオペです。
上の子は短時間保育で保育園に通ってますが
下の子は認可外だったので、産休に合わせて退園し家庭保育中です。

下の子は2歳ですが、イヤイヤ期+赤ちゃん返りで夜泣きします😅昨夜も3時頃1度泣いて起きてます…

今日は朝ごはんを食べさせて、上の子を保育園に送り、子連れで健診、その後郵便局に行き、帰宅後昼ごはん、息子はよく寝る子なので12時半から3時半まで昼寝しており、私も1時頃から一緒に寝てました。でも、寝ても寝ても眠いです。
夜ご飯を作らなきゃ…と思いつつ動けません💔
そしてもう上の子を迎えの時間…今日は1日何もせずに終わりそうです(笑)

コメント

ままり

私も寝ても寝ても眠いです💤

寝かしつけしてたら絶対自分も寝ちゃいます💦
朝も息子の方が先に起きてます、、、

コマさん

同じくです💦
妊娠中期は寝れなくて困っていたくらいなのに、今は寝ても寝ても眠くていくらでも寝れます😅

もるもる

私も3人目妊娠中で上の子小学生下の子幼稚園児ですが下の子のバスが7時半なので二人とも一気に居なくなります🤗そして洗濯など朝やらないといけない家事を終わらせ二度寝ご飯3度寝そしたら二人帰ってくる流れです(笑)