※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

名前、どっちの漢字がいいかアンケートです😂😂☺️三人目の名前の漢字、迷…

名前、どっちの漢字がいいか
アンケートです😂😂☺️

三人目の名前の漢字、迷ってます。。

上の子姉妹が、◯里、◯里です。
なので三人目も◯里にしようとおもったのですが
なかなかいい名前がなく‥

二人とも最後に(り)が付くので
り に合わせて探してみたら

いおり君 いいなと思い
漢字さがしたのですが、うちには庵里とか◯里のいおりは似合わず‥

無難に伊織を考えてるのですが、伊織里でもいおりと読めます。当て字ではなく一般的にある漢字です。

でも伊織 でもいおりと読むので無理に里 必要かなって💦
でも上の子二人ついてるのにないのは仲間外れっぽいし‥

ちなみに四人目できたら
伊吹 いぶき を考えていて
伊吹なら 伊が伊織と一緒でよいなって。
でも四人目伊吹にすると里がつかないので
三人目いおりも里いらないのかな‥
でも四人目出来なかったら三人で終わりにする予定です。

今、現在三人目ってとこで
漢字どっちがいいですかね😂😂

里いれると画数多くなるの気になります。。
でも里いれると統一感あってよいのかなって。。

画数的には名字にどっちも◎です。

いいね❗で答えてください☺️😣

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

伊織くんに1票♥️♥️

4きょうだい(女女男男)♡ママ

伊織里くんに一票♥️♥️

4きょうだい(女女男男)♡ママ

わー‼️こんなに大差つくとは😂😲😲
では伊織にしようかな~
また決まったら書きます!