※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるこさん
妊活

生理待ちで体温が下がっている状況でモヤモヤしています。流産後の不安と、子供のワガママに疲れています。

度々すみません…

流産後、生理待ちです。
本来ならそろそろ体温あがるとこですが、上がるどころか下がっているみたいで、いつ生理くるのか、高温期くるのか何だかモヤモヤしてきました。
ピンク部分が流産の出血です。

下の子はあまり言うこと聞いてくれず、あっちこっちでワガママというか…連れまわされるし、、
今日は昼は帰ってくるはずが、朝から夕方まで帰れず。。

コメント

あぐり

私は流産の手術を受けてから30~40日で生理がくるはずだと言われました。

まだもうちょっとゆっくり待っても良いと思いますよ。

40日経って生理がまだ来ない時は病院に来てください、と言われたので、40日来なかったら病院に行ったほうが良いかもしれません。

• なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    なんだか疲れというか、度々イライラしたりしてしまって…
    生理を待たず妊娠される方は妊娠前と同じ感じなのかな、とか思っていまい。
    なんだか急にストレスを感じてしまいました( ; ; )
    もうちょっと落ち着きたいと思います。

• 6月25日