※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
子育て・グッズ

授乳期、左右のおっぱいの大きさ差が気になります。対策やごまかし方はありますか?ブラのサイズも悩んでいます。

授乳期、左右のおっぱいの大きさ違う人いますか?元々左右対称ではなかったけど、娘が片方ばっか飲むので、すっごい大きさに差ができてしまい💦2、3カップくらい💦(笑)冬は厚着だったけど、この季節Tシャツとかだと丸わかり😭小さい方でも飲ませてますが、変わらず。。

ブラも大きい方に合わせると反対がブカブカ😭
何か対策や、ごまかし方とかありますか?

コメント

deleted user

わたし、違います笑笑

マツモト

力業ですが…💦

小さい方は赤ちゃんが飲まないときもしぼって搾乳すればある程度偏りはなくなると思います😓

しぼるとそのぶん母乳つくっちゃうんで乳腺炎とか気を付けながらなら大丈夫だと思いますが…。

三児のmama (26)

私も違います😅笑笑!

おもち(27)

私も違いますが1カップ程度です🙌
小さい方だけパッドを入れても改善しませんか?