※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

胎嚢は6.0㍉で、成長がゆっくり。出血もあり、不安と腹痛が続く。漢方を飲んでいます。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
おそらく今日で5週0日です。胎嚢は確認できてまして、6.0㍉でした。
でも4週4日で5.5㍉で、0.5㍉しか大きくなってませんでした。
先生もうーん…ゆっくりだねって感じで…😭
織物にも血が混じってたみたいで、大丈夫とは言われませんでした。ここが正念場みたいな感じでした。
お腹の張りや生理痛みたいな腹痛があります。
バイアスピリンとサイレイトウという漢方を続けて飲むことになりました。
今は不安しかありません…
こんな感じでも無事に育って出産までいかれた方いらっしゃいますか?

コメント

あなたのママ

私もそうでした😭しかも未だに小さめ。ゆーっくり成長してるみたいで😭心拍確認は2度出来てるので、とりあえずは安心ですが、まだまだ油断ならないです😭

• みーたん

みーたん

そうなんですね…不安ですよね😭心拍はいつごろ確認できましたか?

• 7月6日
  • あなたのママ

あなたのママ

6週目の後半に行って確認できました!

• 7月6日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!来週また診察なので、心拍確認できたらいいけどな…赤ちゃんを信じるしかないですね🥺ありがとうございます!

• 7月6日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうですね😭不安ですよね😭
    お身体気をつけてください!

• 7月6日