※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

いいね沢山お待ちしてます!コメントでもOKです!幼稚園のお迎えにも使い…

いいね沢山お待ちしてます!コメントでもOKです!一足もなく不便なのでこれから買うのに参考にしたいです!
幼稚園のお迎えにも使いたいので自分用の長靴を買いたいのですが足首付近のショート丈にするか膝くらいのロング丈にするか、又は両方持っておいてもいいのか

普通くらいの雨だったらショートでも良さそうだけど、土砂降りくらいだとショートじゃ意味なさそうでロングの方が良さげ?でも履くの大変そう、、、
皆さんどんな感じの持ってますか?

コメント

ゆー

ショート丈のみだよー!

ゆー

ロング丈のみだよー!

ゆー

両方持っていて使い分けてるよー!

ママリ

長ズボンも履いているのでショートで私は十分です😊
ポンチョとかだと長い方が良いかもですね🤔

ゆー

ロング丈思っていたより少なかったです😳
参考にさせて頂きます!
皆さんありがとうございました😊✨