※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子はアイス以外に好きな味があるのでしょうか?保育園でアイスを食べなかったときの対応について相談です。

保育園で、息子がアイス(爽のミニカップ)食べなかったらしくて、先生に「他の子は喜んで食べたんですけど…」と言われました😰
息子は食わず嫌いが多くて
ほんとに食べれるものが少ないです…
みなさんはアイスよくたべさせてます??
息子は、31アイスの気に入った味、マックのソフトツイスト、うず巻きソフトとかなら食べれます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ポッキンアイス半分こ
したやつしか食べないです😂

deleted user

以前はアイス嫌いでした💦
が、最近になってよく食べるようになりましたが、アイスの好みはあるようです😂

yuri

アイスなんてでるんですね!😱
そんなの食べられなくてもいいですよね。
男の子は特に甘いもの苦手な子も多い感じがします。

coco

そんなもの食べれなくても別に問題ないし、気にしなくていいと思います!🙂

deleted user

息子もアイスの好みがあるみたいで、スイカバー嫌いみたいですね😅一応、箱のミニサイズなのに嫌がってました。

息子もうずまきソフト大好きです😚

メメ

3歳半の今でもアイスとかそんな食べないです☺️
たまにクーリッシュのバニラと、パピコ食べるくらいかな🤔
爽が出てもうちは食べないかもなぁ笑