※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを使って3日目ですが、飲めずに困っています。焦らずに大丈夫でしょうか?

いきなりストローマグを試して3日目ですが、ストローを噛んで遊んでしまって全然飲まないし、フタを押してお水を出してもベーーーっと全部口から出てしまいます😅
ストローマグは、いつ頃までに飲めるようになればいいですかね?💦まだ焦らなくて大丈夫ですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

焦らなくて大丈夫ですよー!
うちも全然だめでびっしょりなって嫌だったので1ヶ月近くお休みしてスプーンであげてたらある日スプーンのお茶をすするように飲んであれ?これは?とストローにしたら飲めるようになってました😂笑
急に飲めるようになることもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!いきなりのこともあるんですね😢✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

上の子は1ヶ月、下の子は2ヶ月かかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も根気よく続けてみたいと思います😭😭

• 7月6日
🌺🌺🌺

まだ全然焦らなくてもいいと思いますが、私は普段飲み慣れてる母乳を、搾乳して入れてみたらマグからでも飲むようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もミルクを入れてみようと思います!ありがとうございます😍

• 7月6日
2児のママ

私中断して、8ヶ月頃再挑戦しました!!そしたらすぐに飲めました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1度中断するのもありですよね😵ありがとうございますっ!!

• 7月6日
  • 2児のママ

2児のママ

めっちゃストロー噛むし、べーと出すし、なんかイライラまでは行かないけど、なんでーって思ってて、1回中断しました🤣🤣

いつか、絶対吸えるので焦らなくても大丈夫ですよ🙌🏻💓

• 7月6日
みほ

焦らなくても大丈夫ですよ😊
そのうち飲めるようになるので!
お水で全部出してしまうなら、ミルクでしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクでもうまく飲めないみたいでした😅
    またチャレンジしてみます♡

• 7月6日
  • みほ

みほ

最初の方は上手く飲めないので、ちょっとずつ慣らして行けばいいですよ😊

• 7月6日