※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ファッション・コスメ

来週末に、夫の勤めている会社でBBQがあり社員の家族も参加する形になる…

来週末に、夫の勤めている会社でBBQがあり社員の家族も参加する形になるのですが、
私自身髪の毛を染めていてプリン+色落ちでめちゃくちゃ汚い色になってます。
悪露もだいぶ落ち着いてきていますし、完ミです。
美容院に行きたいと思うのですが、大丈夫なのでしょうか?
さすがに、夫の会社関係なので身だしなみをしっかりしないとって思ってます、、

コメント

ぽん

自分がしんどくなければ問題ないかなと思いますが
何か他に気になることがあるのでしゃうか😗😗??

  • ぽん

    ぽん


    でも私なら下の子小さいし、暑いしコロナも心配なので
    そもそもBBQに行かないです😅

    • 7月6日
メメ

お宮参り前に行く方とかもいますし、体調次第かなと。
後はまとめ髪にしてキャップ被ったりして誤魔化すかな。


でもそれより産後1ヶ月弱でBBQのがきつそうですね…コロナも心配だし💦