※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

宮城県内で1歳未満の子供といける温泉宿でオススメありませんか?💦もちろ…

宮城県内で1歳未満の子供といける温泉宿でオススメありませんか?💦

もちろんコロナの状況も見てですが、息子が1歳になるまでに一度行けたらなぁと思っていて…

コメント

ウェルカムベビー認定の宿で調べると出てきますよ🥰宮城だと秋保の蘭亭が認定されてますよー❗️うちは8ヶ月頃に仙台のやまぼうしというところ(ウェルカムベビー認定でした)に行きましたが、お部屋も壁とかにクッション材貼られてたり、バンボとか椅子貸してもらえたり、お風呂も刺激少なめでベビーバス系も一通り揃ってて快適でした❗️オムツとか離乳食ももらえました😳✨残念ながらそこは閉館したとなってましたが、ウェルカムベビー認定されてたら同じ感じで過ごしやすいかと思います🥰

• もも

もも

ありがとうございます✨調べてみます😍

• 7月6日
ファビ

白石の鎌先温泉ですずきや旅館オススメです👍
お風呂場にはベビーバスとアンパンマンのイスとピジョンのベビーソープもあります‼︎
露天風呂にはないのですが。
しかも食事は5名以下だと赤ちゃん連れには有難い部屋食です✨
お値段も1人1万くらいなのでお手頃です‼︎

• もも

もも

情報ありがとうございます!
    お手頃価格は嬉しいですね✨

• 7月6日
クローバー

秋保温泉の蘭亭、遠刈田温泉のバーデン家壮鳳オススメです🎶特にバーデンはミニキッチン付きのお部屋があり、バウンサーなども貸し出してくれて離乳食の時期には良いと思います☺️

• もも

もも

ミニキッチン!すごいですね✨
    調べてみます😍

• 7月6日
mii

秋保の瑞鳳の別館の櫻離宮おすすめです😊✨

瑞鳳の館内の設備も利用できるので15〜20時はプールの利用もでき
櫻離宮のお部屋は露天風呂付き客室なので時間を気にせず家族でゆっくりとお風呂に入れるかと思います😊💕

プールは水遊び用のオムツを履いていれば0歳児からの利用可能です😊✨

離乳食の持ち込みも可能でスタッフさんに伝えるとあたためてもらえます😊

• もも

もも

露天風呂付きの客室良いですよね✨
    調べてみます😍

• 7月6日
初夏☀️

秋保の蘭亭がウエルカムベビー認定でいいってよく聞きます✨
結婚前に泊まったことありますが
スタッフの方々、温泉、料理、凄く良かったです😌✨

コロナが落ち着いたら
家族で行きたいねーって
旦那と話していた所です✨