※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日パパに小麦粉ねんど買ってもらった娘🌼遊ぶのをとっても楽しみにして…

昨日パパに小麦粉ねんど買ってもらった娘🌼
遊ぶのをとっても楽しみにしてたけど
帰宅時間が遅くなってしまって遊べず💦

朝も遊びたがってたけど時間なくて
「ごめんね、時間なくなっちゃったから、保育園から帰ってきてからあそぼうね」
って言ったら
「ママごめんね言わないでいい!!保育園帰って来たら一緒にあそぼうね😊」
って😭😭

「ママちょっとしんどいけん、座るね」
って言ったらお気に入りの自分の毛布もってきてかけてくれて
抱っこしてたら「ママ?大丈夫?お腹痛くない?」って気にしてくれて
しばらく抱っこしてたら自分から「パパとこいく」って旦那に抱っこしてもらいに行って


一緒にお風呂はいるだけで
一緒に夜寝るだけで
ニコニコしてくれて😭😭

たくさん我慢させててごめんね😭
大好きだよー!

コメント