※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

生理が遅れて、次は妊娠したいと考えています。28日周期で、次の排卵日は7月20日。排卵日検査薬を使って妊娠できたか不安。排卵は生理の約14日前後で、次回は排卵日検査薬を専用に使用する予定です。アドバイスをお願いします。

1週間遅れて生理きちゃったー!😱
次は妊娠したいなぁ…✨
なので、みなさんに質問です!
ルナルナでは生理周期は28日です‼︎
次の排卵日予定日が7月20日
みなさん、排卵日検査薬使ってすぐに
妊娠する事ができましたか?😊
28日周期って事は排卵は生理が始まって
だいたい14日前後ですか?2日おきに毎回
仲良しはしてますが、体温、排卵日検査薬は前期から
やめて、アプリだけで今回はして、だめでした😅
次は排卵日検査薬だけ使おうと思ってます!
何かアドバイスはありますか?

コメント

おもち(27)

14日前後で合ってます!
排卵検査薬は午前午後でも結果が変わるので、排卵日付近になったらなるべく頻繁に検査した方がいいです🙌
私は多嚢胞なので排卵検査薬は使えなかったんですが😣

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    使えなかったらどぉしたんですか?病院ですか?

    • 7月6日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    そうです!以前から多嚢胞とは診断されていたんですがその頃はまだ働き始めで結婚妊娠も考えていなかったのでそのままにしてました。
    でも基礎体温もガタガタで生理不順もあって避妊してなくてもなかなか妊娠に至らなくて😣
    病院に行って内服と注射でタイミング見てもらって妊娠できた感じです☺️

    • 7月6日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですね!
    基礎体温もしっかり測らないとわからないですもんね!私も今回からサボらないでやろぉかな😂そろそろちゃんと妊活しないとですね!ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    コウノトリが可愛い赤ちゃんを運んできてくれますように🕊
    ご自愛くださいね😌

    • 7月6日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ありがとうございました😊

    • 7月6日