※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
妊娠・出産

初産で予定日超過中。前駆陣痛は少しあり。40w3dで動いても産まれず、ダラダラしている。満月だった昨日、まだお腹の中に居たい気持ち。陣痛待ちの方いますか?


初産なので尚更よくあることですが
予定日超過中です…💦
おしるしはなくて、前駆陣痛も少しだけ😱
本日40w3d……😤

結構頑張って動いても産まれてこないから
もうダラダラしててもいいかな〜😤

昨日満月だから期待してたのに……
まだお腹の中に居たいんですね🥺😆

陣痛待ちの方いますか〜??

コメント

ゆり

私、1人目の時36週から子宮口3cm開いてたのに超過してもーいやーって40w4dの時にダラダラ好きな事したら次の日のよる陣痛きて産まれました🤣🤣

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    3センチは結構ですね😱😱!
    以外と割り切った方が
    産まれるかも知れませんね🤣
    私も切迫で薬生活だったので
    尚更ハラハラしてしまってました💦

    • 7月6日
ふか

満月パワーだめでした💦
わたしも初産なので
予定日超過するかなーと覚悟してます🥺

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    ダメでしたね〜🌝💦
    +2週間までは何ともないと言われても
    早く会いたいのと色々不安になりますよね……😱

    • 7月6日
  • ふか

    ふか

    明日で39週ですが
    ほんとに陣痛くるのかなーと😭(笑)
    わたしでこんななので
    よつばさんだと相当ですよね💦

    • 7月6日
  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    39週でもいつ産まれても
    おかしくないですもんね😭😭

    陣痛来るのか不安ですね🤣

    • 7月6日
  • ふか

    ふか

    こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね💔
    お互いがんばりましょう〜🥺💦

    • 7月6日
  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜

    頑張りましょう( ^ω^ )💗

    • 7月6日
ぽてと

38wですが陣痛待ちです!
1人目が産まれた日数で満月だったので期待したんですが🤣
里帰り中で旦那が来週休みとって飛行機で会いにくるのでそれまでに産みたくて😅面会も出来ないので今週産んで来週までに退院したいのにー!笑っ

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    もうそろそろ産まれてくれなきゃ
    旦那様会えないですねーー😱😱💔
    焦るほど産まれなさそうですが😭
    👶のペースありますもんね……。💦

    • 7月6日
♡

私も40w5dで予定日超過です😔💭
昨日の満月で期待してたのに全く予兆がありませんでした💭
早くうみたいですよね🥺

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    誘発分娩のお話出てますか?😂
    予兆相変わらずないです……💦
    でももう逆にここまで来ると
    お散歩とかもする気にもなれず。笑

    早く会いたい産みたいです😭

    • 7月6日
  • ♡


    誘発分娩まだ出てません!
    明日検診なので、その時に話されると思います😢できるだけ自然に産みたいですよね😢
    天気も悪いですし、とりあえず床ふきと階段の昇り降りはしてみようと思います🙆🏼‍♀️

    • 7月6日
  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    私も床拭き少しだけしましたー!
    お腹張るだけで今は何も…!笑
    夜にお散歩でもしてみます🌟

    • 7月6日