※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で緊張してしまう理由や、初日のモチベーションを上げる方法について相談しています。

明日から新しい職場に行きます🙋‍♀️
高校生とかの時は緊張とか全くなかったのに
38にもなって職場いじめなど色々経験したりして
新しい職場で働く前にフラッシュバックしてしまいます😣
行くのが怖くなるのですがどうやってモチベーション上げて初日を迎えて仕事しはじめますか?
緊張しない方法やこうおもったりすると緊張しないとかあれば教えて欲しいです💦💦

コメント

ぽむ

合わなかったらやめよう!と思ってました😃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
    昨日旦那にムリと思ったら辞めやって言ってくれたので少し気が紛れました😊

• 7月7日
ミルキィー

私も、38歳にして5年ぶりに仕事の面接へ行ってきました(-.-)
社会では、年齢相当でなにかと厳しく見られますよね……それくらいは出来るだろ~とか、主婦なのに、どんくさい…とか、思われそうですごく怖いです(>_<)
なので、初日は
試しに働いてみないと合うか分からないし!!、職場の仲間の雰囲気も、行ってみないと分からない!
まずは、働いてみないと分からないんだし!って思うようにしてます(^^ゞ
合わなかったら、次探せば良いんだーーp(^^)qと、気負いせず行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
    昨日はあれから何も考えないように家事しまくってました😅
    年齢私も38です😁私は、1年だけでオドオドやのに5年のブランクは勇気いりましたね‼️
    ほんとにそんな年にもなって何もできないのかと思われるの怖いですよね😖
    私は職場いじめとかあってたので余計にトラウマで😅
    もう期待はしないまま様子だけ見に行ってアカン思ったら退散してこって気持ちで今日行ってきます‼️
    ミルキィーさんとブランクは違えど同じ境遇で勇気でます😊

• 7月7日