※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りするようになったら、ベビーベッドを畳んで布団の上に寝かせる方法や、掃除時にハイローチェアを利用する方法があります。ベビーベッドの大きさで邪魔に感じる場合は畳んでみてください。

‪上にもお子さんいる方に質問です!

下の子が寝返りしはじめてベビーベッドの需要無くなったらどこにどうやって寝かせてますか?‬
ベビー布団下に敷いて寝かせてますか?掃除するときだけハイローチェアとかですか?

ベビーベッドがでかくて邪魔なので畳むか迷っています😭

ベビーベッド 布団 赤ちゃん 寝返り ずり這い 危ない 年子 

コメント

うちは赤ちゃん用のメリー?と一緒にキルトマットの上にポンと置いてました🤣
長男には床にいるから見ててねー頼むねーって声掛けてました🤣

• きゃらめる

きゃらめる

やっぱりそうなっちゃいますよね😂
    うちも今のところ下に転がしてても上の子が踏まないのでこれでいいものか、、、と思って質問させてもらいました!

• 7月6日
km

うちはまだベビーベッド使ってますが必要なくなったら布団で寝かせますね🙂
上の子もそんな感じでした。

• きゃらめる

きゃらめる

やっぱり床に布団で寝かせるしかないですよね😂
    ありがとうございます!

• 7月6日