※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグ購入を考えています。リュック型も検討しましたが、抱っこ紐とリュックの併用が心配。他にオススメのマザーズバッグはありますか?徒歩移動で便利なものが知りたいです。

マザーズバッグについてです!
ジェラートピケのマザーズバッグの購入を考えてます🥺
リュック型も考えたんですがエルゴの抱っこ紐した状態でリュック背負えるのか…?と疑問に思ってトート型にしようと思うのですが他にオススメありますか?
基本徒歩移動なので抱っこ紐やベビーカー移動で便利なマザーズバッグがあったら教えてください😊

コメント

kei

私はエルゴのオムニ360に
アニエスベーのリュックのマザーズバッグです☺️
逆に抱っこ紐てトートだと肩からずり落ちてきてしまって😢
私はアニエスベー気に入ってます😀軽くて大容量なので☺️👍

ゆうちゃんまま

私もエルゴの抱っこ紐にリュックにしてます‼️
トートバックの時もありましたが、片手がふさがって色々とめんどうだったり、邪魔になったり、肩からずり落ちるのがストレスですぐに辞めてしまいました😅
エルゴしててもリュックしょえますよ👍🏻

いー

うちもエルゴにダントンのリュックですが最近トートバック購入も考えてます🤩