※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび🔰
子育て・グッズ

部屋着や肌着について教えてください。肌着は必要でしょうか?ロンパース1枚だと寒いかもしれません。ロンパース2枚だとおむつ交換が面倒かもしれません。太もも丸出しで寒くないでしょうか?

部屋着、肌着について教えて下さい(>_<)

お部屋にいるときに肌着は着せるべきでしょうか?
冷房かけるからロンパース1枚じゃ寒いかなと。。
ロンパース2枚にすると、おむつ交換で二枚分のボタンはずす感じになりますよね?(*_*)

あと太もも丸出しで寒くないのでしょうか?

コメント

ノア

肌着は必死ですよ!暑い時は肌着のみ、普通のときは肌着プラスロンパースです!短肌着に、半袖ロンパースにすればボタンそんなに止めるとこないですよ😊

• はなび🔰

はなび🔰

肌着って必須なんですね!!
    勉強になりました💦ロンパース下に着れる短肌着探してみようと思います‼️
    ありがとうございます^^

• 7月6日
ゆ

メッシュの肌着+ロンパースで過ごしてます♪
夜は半袖のコンビ肌着着せたりしてますよ😆

• はなび🔰

はなび🔰

やはりメッシュ肌着+ロンパースですね!!ボタン多過ぎて、あってるのか不安になりました💦(笑)
    ありがとうございます!

• 7月6日
はちみつ。

肌着今の時期下の子着させてないです💭
冷房かける時は上にバスタオルとかブランケットとかかけてます!

• はなび🔰

はなび🔰

別で質問させていただいたときに、ロンパース一枚と聞いたで、最近そうしてました!
    少し寒そうな気がしたんですが、二枚着せると暑そうだし、と悩みまして💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
あ

去年の夏は短肌着に半袖ロンパースで過ごしていましたよ🙂
冷房で少し寒いかな?と感じたときは薄手のタオルケットやガーゼタイプのおくるみを掛けてあげてました🙆

• はなび🔰

はなび🔰

短肌着とロンパースなら、肌着もつけられて、ボタンも一枚分で楽ですもんね!そうしようと思います‼️
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日