※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟が家を建てました。庭が広いのでそこでお盆に子供達もつれてB…

旦那の兄弟が家を建てました。庭が広いのでそこでお盆に子供達もつれてBBQやれたらやろうと言ってきました。正直だるいです。私はBBQが好きぢゃないのとあまりあちらの親戚がすごく嫌いなのもあります。

私はおかしいでしょうか?😭😭😭

コメント

向かい合って食べるのは良くないって言われているので参加しませーん じゃダメですかね?好き嫌いは置いておいて今はコロナ対策優先にと私なら言います

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は普通に子供と旦那だけで行かせます😂

貴重な休日無駄にしたくありません(笑)

私もです💦
我が家の場合は旦那は私がいないと義兄の家に行きたがらないので、、
しょうがなく行きますが、、😭

正直だるいですし、行きたくありません😭会話も楽しくないですし盛り上がらないので💦😢

mamaneko

旦那の弟家族もBBQ好きで、お正月もお盆も帰省すれば弟の一声で必ずBBQになります😣
私も、BBQは好きではなく家でゆっくり食べたい派です💦
冬は寒いし、夏は暑いし、最悪です💧旦那の実家が田舎なので、BBQを始めると近所の家族とかもだんだん入ってきて、私達からしたらこの人誰みたいな感じで、人が増えて意味わかりません😥

旦那の実家に帰ると、もれなくBBQなのでホント憂鬱です💧インドア派の私達夫婦とアウトドア派の弟夫婦、まったく合いません😭