※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
家族・旦那

旦那の実家で同居中の皆様。旦那の親と不仲になった時、又は嫌にやった…

旦那の実家で同居中の皆様。旦那の親と不仲になった時、又は嫌にやった時
どうしましたか?家を出ましたか?今後の付き合い方はどのような感じですか??😔
共感していただける方求みます💧

コメント

どんぐり✩

私は子供連れて実家に帰りました!
その間にすぐ家を探して
主人も含め引越しをし
家を出てから関係は良好です!!

• べびちゃん

べびちゃん

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね、やはり実家へ帰るべきなのでしょうか。
    揉め事とは、娘(1歳9ヶ月)が最近トイレができるよになってきました。自分から行く!というのが最初だったのですが、最近は義母義父が強制的に時間で行かせてます。無理やり連れていきます。私は保育士をしていますが、それはオムツが取れるのとは逆効果で、、最近では娘もトイレを行くことを拒否するようになりました。

それを旦那が、「無理やりやらせたってできねーよ」と義母に言い、喧嘩になりました。それから一切口を聞いてません。

それからは、義親は、私たち(旦那、娘、私)には近寄らず
    話さえしません。

そんな雰囲気がたまらなく嫌で。今すぐにでもで行きたいです。

現在、他地域に、新居を建築中です。まだできないので、引越しまで長く、嫌になってます。我慢の限界です

• 7月6日
あや

元完全同居してました!
嫌になり、出産後家を出ました!
今はほぼ連絡とりません。
大雨で避難した時お世話になったぐらいです。
夫と息子は会ってます。
私は基本会いません。

• べびちゃん

べびちゃん

その強さが、最初からあればなとつくづく思います😭😭😭

• 7月6日
みぃさ

義父、義弟と同居です。
普段から会話はなかったのですが、いろいろと積み重ねてきた不満が4年目で爆発して
、今までは旦那がキレてを繰り返してたのですが私もキレてしまって完全に不仲です。
2人とも何回もこちらがキレても治らないので、敷地内ですが、家を建築中で同居解消する間近です!
ホントは縁を切りたいほどなんですが、長男で叔父さん叔母さんも近くにいて欲しいと言ったため仕方なく…。

• べびちゃん

べびちゃん

わたしも今、新居を建築中です💧はやくできないかと毎日願ってます😭

• 7月6日